ブログ記事

食、芸術、スポーツ…皆さんの秋は?🍂

こんにちは!

朝晩の肌寒さで夏の終わりを感じ、秋冬の到来が待ち遠しい2月生まれの私です。笑

今回は、小倉駅から電車で15分!門司港で開催の秋冬のイベント情報🍺🍞♡

九州オクトーバーフェストin門司港

ステーキサンドやフライドポテト、唐揚げなどビールに合うフードも沢山!

 

 

 

 

 

 

門司港 秋のパンまつり

パンは約30店舗!その他スイーツも約20店舗が出店!

パン好きさんも甘党さんも必見のイベントです(^^)/

イルミネーション2023 門司港レトロ 浪漫灯彩(ろまんとうさい)

門司港がライトアップされて幻想的に…去年は悪天候のため中止になってしまった

イベントもあるので、今年は開催されますように⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食の次は。。スポーツ⚾!

福岡生まれ福岡育ちの私は小さいころから家族で野球を観ていました🫡

もちろん好きな球団は 福岡ソフトバンクホークス です😍

本拠地は福岡PayPayドーム(福岡市)ですが、北九州にも北九州市民球場 があり、

ここでも年に数回試合が行われます!

規模は小さいですがドームよりも選手を間近で見ることができるので最高です…👍

北九州市民球場での野球観戦のあとは、ここ BOOK&STAY でおくつろぎください🛏️

 

 

 

 

 

 

 

今年こそホークスの日本一が見たい!!と思いながら応援する日々です🥲

 

では、また次回の更新をお楽しみに(^^)/